超・腸お得!菌活おせちを一緒につくろ~♪

菌活おせちを作りませんか?

手作りおせちは、材料を集めると結構な金額になってしまい手間がかかるものです。
日本人であれば、おせちのことをちょっと学んで作ってみたいと思うこともありますよね。

今回は、正統までとはいきませんが私川江が材料を揃えておきますので
みんなで、おせちを作ってみましょう♪

菌活部でもおなじみの、ミラクルクッキング、ミラクルレシピで何度でも自分で作ってみたくなるような、美味しくて簡単に作れてしまうことを体感していただきますよ~♪

菌活部で大人気の、あのローストビーフは500g。
その他、お魚の粕漬け、かぶら漬けetc・・・・
おせちにも、発酵食品が多くとり入れられています。
そんなプチ講座をしながら、みんなで楽しく日本の伝統を学びませんか?

発酵食品でお正月から、腸の調子を整えて2018年スタートしましょう。

予算が許す限り、材料をご用意致します。絶対に損が無い、菌活部のおせち作りにしますよ~♪

【日時】12月29日 11時~15時

【料金】10000円約2~3人前のおせちの仕込み。もちろん試食を兼ねたランチ付です♪
*1人分ずつ増す場合2000円ずつ料金加算でお願いします。

*材料やお持帰りの容器は準備しますので、お手拭、エプロン、お持ち帰り用エコバックをご持参ください。

お申し込みはコチラ

下記の項目をご入力ください。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。