腸を育ててダイエット

ダイエット

1月14日のNHK「人体」は見ましたか?
もうこれ、面白くって大好きです💕

今回は、私が大好きな腸についてでした。

腸はやっぱり凄いんだ~♪って実感。

やはり、私がお伝えしている事は間違えないと、再認識しました。

腸活ビューティーサポーターとして、腸を育てて腸にお任せ~♪

の人生は、とっても楽チンなんです。

ダイエットや病気に悩むことは無くなるのですが、

その他にも人生までもが好転する。

腸と脳は繋がっているので、メンタルも変わるんですよ。

○学校給食を変えた事により、家のお母さんの食事法まで変化が見られ

 不登校数が減り、学校内で起こる問題が減る。

○監獄で食事を変えることにより、問題が起きることが無くなった。etc・・・

 食事でメンタルを変えることは実証されています。

食事を変えて、腸を育てるとHappyな人生にるんです。

腸に良い餌を与えてあげるだけで良いんです。

それで、人生Happyになれるならこんな楽チン無いですよね。

ちょっとだけ、食のこと、腸のこと知ってあげるだけで良いんですよ。

私も、年明けに人生初という位の寝込みを体験しました。

風邪を引いて熱が出ても、食欲が無くなり寝込むなんてことは、

今までした事がなかったのですが、今回はつらかった~

熱が出て(免疫細胞が風邪菌と戦っている)味覚が無くなる。

食欲が無くなる。

いつもなら、2~3日で終息するはずが1週間以上何も出来なった。

そこから、改善してるな~って思う所まで1週間。

 

長すぎる~~~~~!今回は何か違う!

 

そう、昨年師走は大忙しだった。もう動けない~~~って思うくらい

カラダも脳みそも使った。

2018年新講座を開設するために、仕事の合間に資料をまとめていた。

しか~し、その合間にパソコンがダウンしてしまうパニックに襲われた。

とりあえず、データは確保できたのですが物理的に物が壊れるのは

新しいことへのスタートを促している!

パニックをSTOPして、向かってる方向は間違えでない!

気を取り直し進めた。

お正月、やっとゆっくりして・・・と言うのもつかの間で、
年末旦那くんの思いつきで、韓国旅行~~~~!

何の計画も考えてくれない、旦那くん・・・

急いでガイドブックを購入して、計画・・・

すでに、行きまくってる韓国なのでどこに行くの~~~???って感じ・・

韓国は、巨漢のとき以来なので以前と同じく

食べ旅を考えたのですが、食べられない食べられない・・・

もっといろいろ食べたかったのに・・・

でも、どうにかチャレンジしたことの無い

バスでの長旅etc・・どうにか楽しみ無事に帰国。

帰って来て、やっとゆっくりしながら脳みそを使おうと思ったら

今回の風邪発症です。

 

今度は、DNAからアクティベーション!!!!!本当、大浄化です!

 

でも、今こうしてブログを書いていて必要な事しか

起きていないな~って思えます。

なんか、本当、細胞から生まれ変わった感じ・・

人生で積み重ねてきた全てのいらないものが出て行ったようです。

カラダも脳みそもココロも軽い軽い。いろんなものが吹っ切れた!

そうそう、話が私の事になってしまいましたが

 

今月末から、新講座開設です。

腸を育て体質改善を行うと、どれだけHappyになれるかを
体感して理解して頂きます♪

お気軽にお問い合わせ下さい♪

下記の項目をご入力ください。


発酵と酵素と食
面倒な手間は、最大限省く料理

実は料理は簡単にした方が、美味しくできてしまいます。 素敵なお料理のレシピや、健康の為の食事法の情報 …

腸 カラダ ココロ
実は栄養学には正解も、間違えも無い

実は、栄養学には正解が無いのです。 栄養学について、私の知っている事を「伝えたい事」でいろいろとお話 …

腸 カラダ ココロ
食事をした後で、カラダの中で何が起こっているか理解する。

食事をした後にカラダの中で起こる事   簡単に言うと、食事をすると私たちのカラダの中では …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。